メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

スポンサードリンク

ディーラで買う

自動車ディーラーとは、各自動車メーカーが製造した新車を小売する事業者(販売店)のことです。
中でも、自動車メーカー(または、その販売子会社等)と特約店契約を結んだ販売業者のことを一般的に指します。

またディーラーにはメーカー直営のディーラーと個人経営のディーラーがあり、区別はつけにくいですが基本的に差はありません。

ディーラーはメーカーの看板を背負って営業をしているので、強引な販売や、購入後のサービスの放棄などをしません。

また、メーカーの相談コーナーなどで苦情などをうけつけているので顧客サービスは徹底しています。
そのメーカーの専門店なんですから、整備ノウハウもあり、対応や接客レベルもきちんと教育を受けているので
保障などの面で安心感があります。

中古車販売店で買う

新車の購入は中古車販売店でもできます。
また、販売している中古車もポンコツのクルマから新車、新古車まで幅広いです。
どんな中古車が市場に流れているかは、中古車情報誌をチェックすることでだいたいわかると思います。
また、中古車情報誌をチェックしていると、一部の車種に強い専門店の存在など、販売店の様子も確認できます。

中古車販売店での購入のメリットは

‐茲蟯垢┐料蠱未砲里辰討れる。
店頭販売なので、基本は実車をその場で見ることができる。
1超隼間外でも店主と連絡がとれれば修理してもらえる。
い垢飴郛茲できる。

などがあります。いずれにしても購入の際にはかならず「試乗」をしてから決めましょう。
やはり動かしてみなければ分からないことが多いですから。



販促旗M 「特選!!中古車」 店舗様向け 自動車販売店様オススメ

DVD付現役教官が教える普通免許合格テクニック

プリンタ出力用画面
友達に伝える



合宿免許受付センター
Powered by 自動車免許試験オンラインテスト© 2001-2014 XOOPS Cube Project
Theme designed by OCEAN-NET